
ただいま!...家に帰れたものの引きこもらざる得ない状態←全て自業自得なので文句は言えません。
でも大人しくしてるし、来月の家族旅行の許可が病院からおりたら他の個人的お出かけも許されそう☆それなりに制限は付くだろうけど。それまでに身体絞りたい(^_^;)病院に拘束されると点滴&食事で太るんだよね(泣)絶賛むっちむち...無事体型戻ったらプール行きたいなプール!

あ、そうそう。P3終わりました(;_;)そういうことか。バッドはもう何かやりきれない感がありすぎて辛かったけど無事真EDに辿り着けて救われた気がする。けど納得いかない部分も多いので何年越しかに開封のフェスもやって全てを終わらせよう!!...と思ったのにまさかのフェス紛失(泣)おぃ!!弟よ!!!!勝手に借りてってどこにやったのさ(;_;)何年も放置した私も悪いかも知れないがそりゃないよ...
もぅ弟にしか行方はわからないので見つかるまでこれも途中で忘れてた九龍やろっと☆魔人学園の派生なんだが面白いよ(*^^*)魔人学園が「ラーメン」なら九龍は「カレー」が無性に食べたくなるというwwだーれも知らんよね、大好きなのだが。マイナー(^_^;)って私も話大概忘れてるからコレを機に魔人もやり直そうかな。如月さんに会いたいでっす!超カッコいいんだよ(>_<)
たぎりすぎて小休止中のSRXは残すとこヨウスケ&カズキ(攻略サイトの都合上タクトとカズキの順序変わった^_^;)現段階キャラはヨウスケ&タクトが可愛いのだがシナリオだけでいくとヒジリがヤバい!!マジパネェわ!

あー...動くな、出掛けるなって拷問過ぎる(*_*)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
