

銀魂OP&EDベスト集。
コレを布教ついでに返すスティックにデータ入れとこ(^O^)
まさかここに来て巳鶴さんのヅラと総悟を手に入れられるとは(>_<)私黒歴史だったけどマヨネーズやるよ!!やりたいのたくさんあるから嬉しいvVDVD観賞会は涙腺と腹筋崩壊覚悟でいらしてねww
お菓子も規制がゆるくなったから気分に影響されまくりな組み合わせだぜぃ☆☆

あ、結局vitamin新曲聴けてません。だって翼に殺されそうな気がするんだ...撃ち抜かれるどころじゃない気がする!
ドラゴンナイトのイベントDVDもまだ冒頭部分しか観れてない...観たいけど観れない、辛い!
あと、ゲームしたいよぅ...SRX、ガルフォニ、フェスやりたい。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
