
ipadライフを満喫していらっしゃる...おかしいな、私が買ってもらったはずなのに(>_<)結局PCばっかで使わないからいーのだけど。

昨日検査クリアし来週から通常生活出来るようになったと言うことでゲームも無事解禁なのだがTVが今使えない(泣)病み上がりには危険だけどガルフォニから攻めるか??


突然でどうでもいいけど、私きっと包み隠さない俺様ツンデレ(ツン強め!)が好きなんだと思う!そんでおバカで打つクセに打たれ弱ければ尚良し!←
...と歴代好きキャラ上げたらそういう結論になった。天然、真面目過ぎてむしろアホは二番目だww
...ね、こんな事考えて時間潰すほど今までの軟禁生活は暇だったんだよ(^_^;)動けるって素晴らしい☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
