

久々のイベントで何故か背筋が筋肉痛です(-_-;)えっ!?なんで??


みつおぎでSRXリベンジ、Isライブ衣装やって来た☆...迷走しまくって前回より散々だった(;_;)ゲームをやってヨウスケを知れば知る程どうして良いかわからなくなった。暑くて化粧がすぐ落ちるし...でもやけに話が合うカメラマンさんにタクトとの演奏してるぜ風2ショ撮ってもらえたし念願ギターを持ってるだけでテンションは高かった(^O^)しかし高価なブランドギターを弾けもしないのに小道具として乱雑に扱うみつおぎはギタリストに謝るべきかもしれない←
この写メキャラ無視だけど仲良し感があって好き(*^^*)うちのタクトは美人だよvVそして紅傷作るの上手いんだ!器用!
手元にデータがないからまた頂き次第タクト中心にアップしよう!みつるし1日ありがとうね、またSRXロケ真剣に考えよww

今からはヤスと遊んでくる!久々にゲーセンとか行ってくる!!
コメント
紅傷だ~!!
2人とも美人だから、すっごくキマっててカッコイイね!!

ヨウスケは…
とりあえず…舌打ちしとこうかw
2010/08/09(Mon) 16:40 | URL | 銀蝶 | 【編集
>銀蝶さん

そっか!舌打ちかww
わかりました(チッ)次ヨウスケやるときは(チッ)心(チッ)がけて(チッ)みます(チッ)
...ウザイですね、すみません。
2010/08/10(Tue) 20:18 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
