

ゲーセン行ってアイス食べてきた!お酒は一応やめておいたよ(^o^)v

何故かこのリラックスなクマさん取るのに必死になって○○千円と無駄遣いしたアホ2人。今ちょうど普段ソファーに座るとき抱えてたぬいぐるみがボロになったのでちょうどいいや☆アゴ置きやすいなコレww

寄り道した店でNIKEのスニーカーがめっちゃ可愛かったけど週末買い物予定だし我慢してみた。そんな私大人←
先月休んだ分盆休みもちょいちょい仕事な私(泣)明日も出勤頑張ろう。
スポンサーサイト
コメント
ゲーセン行くと、ついムキになって
無駄遣いしちゃうよね(*>ω<*)ノ

チョットお高かいけど
可愛いし使い道があるのなら無駄じゃないね♪
元を取るまでアゴを置きまくろうww
2010/08/09(Mon) 16:45 | URL | 銀蝶 | 【編集
>銀蝶さん

そうなんですよ(>_<)特に私大人げないので...(苦笑)でもゲーセン楽しかったですvV

戦利品はアゴ置きとしてこれから頑張ってもらいます(^o^)v
2010/08/10(Tue) 20:21 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
