
料理部の部長だ。
この幼なじみら紅傷の使い方を盛大に間違っておりますなww


今日は来月の一大イベントの予定を立てるべくみーちゃんとダラダラ←
昨日から煮ていたカレーは朝言っていた通り不安だらけでいっそインスタントにした方が良かったのかな??とか思ったけど喜んでもらえたようでホッとしました(>_<)
銀魂押し付けたけど作業のお供(なるのか??)などにして観てあげて下さいm(__)mんで10月ヅラと紅桜で杉田祝い楽しみにしてる!
今日はわざわざ来てくれてありがとうv楽しかった!次はSRXの話がお互い進展してることを祈ろう(笑)

明日も仕事なんで寝ます!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
