20090409175840
20090409175832
結局準備が何も進まずこんな時間に...(汗)
そういえばっ先週せっぱ詰まってて聴けなくて放置してあったドラマCDちゃんと聴いた!!やべぇなっ(>_<)一くん可愛すぎるだろ!!相変わらず鳥海ボイスには萌えないが←
やること全てが愛らしいVvみーちゃん、また語らせて!!そして総ちゃんに弄ばれたい(死)

んでもってボカロ!この子が好きだ...リンレンも好きだがルカ(*^^*)豊満な胸はないが(泣)いつかやりたい。てかさダイゴのお姉さんて影木栄貴なの!?漫画家てのは知ってたけど...今日知った

さぁ、インデックス位は準備しなくちゃね(^_^;)ひーちゃんの当麻とお姉さまが楽しみなのである♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
