


翼メガネで誕生日を意識しつつ、みーちゃんと買い物おデートして来たよ☆
お洋服<小物な比率になってしまったが可愛いモノ達が手に入ったと思う(^O^)好みが一緒だからどのお店店入っても楽しかったvV色々またお揃いが増えたww好みのシンクロ率恐るべし!!

...で夜は宣言通り翼祝いケーキを食べに行きました!どうしても誕生日をアピールしたくて店員さんにBirthday仕様に出来るか相談にいく私は相当痛々しい(^O^)みーちゃんをダシに使いました←
その時彼女は巳鶴→翼に改名です。何も知らない店員さんはみーちゃんにお祝いの言葉をかけていました☆私の必死さにも引かずに(?)付き合ってくれたみーちゃんに感謝ですm(__)m
こんなおバカな事ばかりしていた訳ではありません。真面目な話もした!!考えてる事が同じでホッとした、私だけじゃなかった!私も何でも話せるみーちゃんが大好きだvV
そんなこんなで気がついたらお別れの時間でした(^_^;)1日早い。お仕事などの関係で次は来月になってしまうけどお互い何とか今月を乗りきろう!!
話が変わってしまったがまとめると【大好きなみーちゃんと大好きな翼の誕生日を祝えて嬉しかった】ということです☆
よし、長くなったが14日間に合った(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
