
私の稜平はどこにいますか??←
DCGS合わせリベンジしたいなぁ...史桜納得いってないし。

地道に進めてやっと残すは稜平のみになったよ!コレは本当に王道な乙女ゲーだね、トキメキがハンパない!!稜平の全てがど真ん中過ぎて困る(>_<)航はちょっとウザかった(ごめん...)翼がいなけりゃダントツ最愛なんだけどねww
...と張り切ってルート突入したいところだけどSRXを先にやる事にします!だってBADの打ちのめされ度が...何とも言いようがない程いたたまれない気持ちになるんだよ、こっちもあとはヨウスケだけだから彼を幸せにしてあげて(つかなれるの??←)から稜平に幸せにしてもらおっと☆...よ、よし、腹くくって取りかかるぞ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
