


キショウ・タニヤマです(笑)豹柄にストライプを組み合わせ、スパンコールのベストなんて羽織ってます...て言葉に表すとキチ☆ガイみたいだねww
基本的にロックかオリエンタルとかエスニックが好き(*^^*)学生時代から服の好み軸はブレない。派手な色、柄物大好き!!
今日は前働いてたSHOPに行ってきた、先輩まだいたvVお昼休憩一緒していっぱい食べ、喋ってきた♪んで買い物してきた!買いすぎww予約したブーツ2足とジャケット、ブラウスも前金全額入れてきたからかなりの額だ(^_^;)なのにコレっていうBAGに出会えなくてまだ不完全燃焼(;_;)
オタクと買い物が趣味ってどんだけお金かかるんだ(笑)でも楽しい、やめられない☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
