

またまたリレー方式のタイトルでございます。綾瀬君→紅君→私の日記を辿ると文章になります☆

輝け!シャイニングアンサー!!!!!!←言いたかっただけ
と言うことで刈谷でバカテスやってきました\(^o^)/残念ながらめのさんが仕事の都合で不参加だったけど(;_;)でも、やりたいやりたいと騒ぎ続けた甲斐がありました!バカって楽しいね、超楽しかった♪
宝探しのターンをやりたくてやりたくて勢いで体操服3人分作った私のバカテス愛をみんな受け止めてくれてありがとう!紅君の雄二とケーキなすりつけ合い出来て幸せだった!久保くんの皮を被ったただの綾瀬君が全力で気持ち悪かった(ほめてますw)
ダラダラしたわりに面白い写真たくさん撮れたと思う。次は秀吉、ムッツリーニも交えてやりたいな、その時はズラ改良して挑みたいっす。
アフターも笑いすぎてお腹痛かった(^_^;)銀魂、ギアスの話あんなに出来たの久々だった☆2人ともありがとうね、お疲れ様でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
