
真守さんが4着目(だったと思う^^;)に着てた衣装の事。バックのボリューミィフリルを見て勝手にそう思った、あのボリュームだとアヒルさんかなぁ?←


みーちゃん情報をあげて力尽きてしまったけど昨日はみーちゃんの最愛にして神様の宮野真守さんのライブに行ってきたよ(^^)vチバ、清春さん、OCDにせよ、MCがいっぱいあるライブって行ったことないから彼のライブはショーを観ているようだなと思う。そして真守さんはエンターテイナーだなと。ライブであんなお腹痛くなるまで笑ったことないwww真守さんはもちろん素敵だったがダンサーのフミ君とヒデさんのファンになりました(^-^)前回ツアー時から気になっていたのだけど面白いし、ダンスカッコいいし、ヒデさんの筋肉美ヤバい!!フミ君は手足が長い!!ビバ三十路!!

毎回のことだけどみーちゃんは大変な事になってました\(^o^)/始まる前なんて緊張のあまり言語能力に支障が出てた。そりゃなりますよね、あんなにカッコいいんだもんねv
今回もとても楽しいライブに連れていってくれてありがとう♪来週もお互いビッグイベントが待ってるのでよろしくね(*^^*)そして『スイカ食べ』やろう☆☆
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした(^O^)
こちらこそ昨日は色々ありがとねv
やっと落ち着きはじめました(笑)
あ!スイカ食べぜひ!!!!!!!!
今度鍋やってスイカ食べやろう(*^o^*)

来週の第2回夢ツアーも楽しみだねvお互いパーン確定だからよろしく&よろしくされる!(笑)

つかさ、下の写メいつ撮ったのですかw??
2010/09/05(Sun) 08:58 | URL | みつる | 【編集
>みーちゃん

昨日はすんごい楽しかったvあの写真はこっそりね☆というか何枚か撮ったよ(^^)v並んでるトコとか。
秋冬にするスイカ食べ、いいんじゃないかなww塩も用意しておきます!
来週は真剣に迷惑かけます(断言!)だからみーちゃんもとことんお世話させて(>_<)
あ、モンブランティー美味しかった??
2010/09/05(Sun) 18:46 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
