
たつ歌目当てで買った♪しかし恥ずかしいタイトルだよなぁ(*_*)
歌を一番最初に聴いてしまって『最近にないトーンだな』と思ったんだけどドラマパート聴いたら納得した、そっか、ホストだもんね。キャラソンみたいなものだもんね☆ちゃんと健だ(*^^*)
ドラマパート...色々とムリ!軽い気持ちで聴いてはいけなかった...途中で強制終了しました。気持ちの準備をして後日聴きたいと思います。




でも何でリアルホストにバラード歌わせたんだろう??
コメント
私も、少し聞いて強制終了しました(w
少し時間が必要ですね、これ。
2010/10/03(Sun) 21:21 | URL | 87* | 【編集
これはいかんですね(>_<)
ホストのくせにチャラくないとことか、オンオフの切り替え方がツボでしたvV
お互い頑張って最後まで聴きましょ☆
2010/10/04(Mon) 23:32 | URL | おーぎ | 【編集
「姫」って言われる度に吹き出しそうになりつつ
一気に聴きましたw

達央クンがキャストじゃなかったら絶対買わないけど
何とも言えない1枚でしたw
甘いような甘くないような・・・^^;
2010/10/05(Tue) 16:22 | URL | 銀蝶 | 【編集
>銀蝶さん

確かに「姫」はこそばゆかったw私は糖度は低目なほうが好きなのでホスト同士、日常的な会話で展開してくれたらもっとよかったなとおもいました☆
でも、個人的にすっごく好きな声のトーンだったのでやばかったです\(゜ロ\) (/ロ゜)/
2010/10/06(Wed) 21:57 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
