
ちょうど一年前の写メだぜ、私のクオリティの低さにびっくり\(^o^)/

10月、新アニメスタート月だよ♪今週はそらおと観る!そして待ってた!インデックス(>_<)(>_<)当麻達に会えるよvvんでノーマークだった咎犬(^_^;)これはEDが聴きたいが為なので目的を達したらフェードアウトしちゃうかも(苦笑)

後はちょいちょい観ていって新たにハマるモノがあればいいかな?て感じかな。。。そしてタクト放送日知らなくて第一話見逃した(泣)動画サイト探してみなきゃ(;_;)
スポンサーサイト
コメント
イベで観た映像に新映像がプラスされての放送だし
楽しみだよねー^^
起きていられるのか不安だけども頑張る!!
咎狗は、私も目的を達成したらフェードアウトしちゃうかも^^;
って、最終回の1話前とかだったりしてw
2010/10/05(Tue) 16:16 | URL | 銀蝶 | 【編集
>銀蝶さん

そらおとも、咎狗も見逃さないように録画チェック怠らないようにしなくちゃです(><)

見逃した回が目的の回とか絶対泣くと思う、それだけは絶対ないようにしなくては。。。
2010/10/06(Wed) 22:07 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
