


坊っちゃんの言う通りだ!!こいつ空気を読まない、場を乱すww

本来ならシリアスで重要な回なハズなのに彼が全てをもって行く(~_~;)有難いけど、なぜこの回ドルイット出したんだろう??ぶっちゃけ必要ないよね??しかもこんな長丁場出てた回ないよね!相変わらず痛々しい、可哀想、誰も絡んで来ない1人の世界、アホすぎる!だけど大好きだvこの回収録巻だけDVD出たら買おうかな←
スポンサーサイト
コメント
私も、見てて胃が痛くなりました(w
でも、間違い無く私も買うと思う(w
2010/10/12(Tue) 00:06 | URL | 87* | 【編集
〉87さん
空気読まない具合に爆笑して、誰もが彼に対してスルーに『あぁ。。。早くこの子をお家に返してあげて!』と胃が痛くなりましたw
黒執事Ⅱにとって彼は癒しの存在だと思う!
2010/10/13(Wed) 22:13 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
