
有機野菜というものを大量摂取してきた♪
しかし野菜とパンではお腹いっぱいにならないないのでお菓子を大量に買い込んで帰宅。朝みーちゃんに借りた鋼を鑑賞する!

。。。今二枚見終わったのだけどヒューズさん(;_;)えっ!?本当に??そんなはずないよね!続きが気になるけど強制終了かけられたのでしばしお預け(-_-)
今のうちに千秋のウィッグやろうかな。来週から仕事量が増えるのでやれるうちに早めに取りかかっておこうか(>_<)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
