
改めて、たつvお誕生日おめでとう☆

一昨日ムリヤリ半休取ったから残業に文句言えず。。。ケーキ買うの閉店ギリギリだった(;_;)しかも大きいのがフルーツケーキしかなかった(;_;)(;_;)かといってカットケーキは嫌だったからコレで妥協。。。でもプレートは自分で愛を込めて名前書いたよ(>_<)

たつがいなかったら今頃オタクもライブ通いも卒業してたと思う。これからも彼にワクワク・ドキドキさせられるんだろうな(*^^*)おめでとう、ず~っと大好きvV
コメント
おめでたい!
達央さんおめでとー♪
公式HPも出来たし、
これからの活躍にますます期待だね!
2010/11/12(Fri) 02:05 | URL | 87 | 【編集
めでたいですvv
>87さん

HPやばいですよね(>_<)(>_<)(>_<)なにこの可愛い人www
声優としてもOCDとしても期待が高まる一方です!!来月ライブ全力で楽しみましょうね♪
2010/11/12(Fri) 23:50 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
