

DVDに気をとられてしまっていた←

。。。土曜日はみーちゃんとたつ&加地くんのBD祝いと称した『最愛撮影会』をしてきました♪自分の好きキャラを自分でやってしまおうと言う楽しいけど恐ろしい会\(^o^)/

みーちゃんの加地くんは素敵な優男でしたv本当に優しい顔が出来るって羨ましい、空気すらほんわか見えるんだよ!本人は愛ゆえ全く納得いってないみたいだけども。その反動か2着目の翔ちゃんはすっごくイキイキしていらっしゃったwこっちも間違いなく彼女のホーム(^^)v
私はと言いますとここ最近色々失敗続きの中の撮影会だったからちょっと心配だったんだけどウ゛ィシャスは翼、銀さんに比べたらやりやすかったかな。まぁ似合う、似合わないは別としてこういう挑発的生意気小僧はやってて楽です☆しっかしチャラいな。

2着目はハプニングによりほぼ着ただけなので来月やり直させてもらえることになりました♪レミィと痛い貴族合わせだよ(^皿^)
まだまだやりたいキャラあるんで定期的にこの会を開催して願望消化していきたいな。次にやる子は決まっている←

アフターではなんとB6合わせが実現するかもという(*^^*)幸せだ!!賛同してくれたみんな、ありがとう!楽しみだな☆


さて、今からF1観るか☆アロンソ頼んだぞ!このままチャンピオンいけるぜ(>_<)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
