
ってどんな口説き文句だよ(^_^;)うっかり落ちそうになったわww(○○の部分はここでは言えるわけがない)まぁ、そんなことになったら私の人生大きくかわるな(苦笑)
先週末から今日までビックリするくらいオタク要素ゼロな生活してました。
↓下記マジで意味わからない暗い(?)話しますので気をつけて下さい。スルーして!








ある意味リア充、思い悩む事や考える出来事があって気づいたら今日だった(^_^;)めっちゃ楽しかった事とその反面辛い事が入り交じってた。
はぁ、苦しいな、いつもの事だけど自己嫌悪に陥るんだよな。。。今考えてる事に対しての私の気持ちはずるくて、性格悪すぎて誰にも言えない。性悪過ぎる。
悩んでもどうにもならない事だとわかってはいるんだけどね、うん、どうにもないんだ。諦めって言うとすごく嫌だけど、自分で選択してここにいるのだからいつかこれでよかったと思えるようになれればいいと思う。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
