

おキヨでケイアキ(*^^*)久々にガチBLしてきた!

うちらのテンションおかしかったよね!まず白つなぎをやるにあたって「幸せってなんだろう??」から始まるとか3次元的幸せを知らない可哀想なやつら\(^o^)/
ケイスケは大型犬でしたw可愛いがうざい、愛が重たいんだよww アキラカウンター何百回回ったかな(>_<)白スケも黒スケも似合ってた!キヨちゃんは表情作るのが上手い!見習わなくちゃ(^o^;)
私は一応「受け」だしいつもよりは弱くしたつもり(あくまでつもり^^;)大した確認もせず撮ってたからちゃんと出来ていたか不安です。最近こういう子やってなかったから難しかった(;_;)
わかっちゃいたけど時間が足りなくてリベンジ決定です(-ω-)


あ!廃墟と言えばウ゛ァンキッシュですよね(!?)キヨちゃんは釣れました(^^)vしたらレンつんも時間の問題ですね☆。。。つかレンつんのあの発言、ナチュラルに出て来ただけに本当なんだろうな(-_-;)ごめん、我慢知らなくて←←

そんなこんなで今日も1日楽しかった!!!!出来はデータみてから判断しよう((((;゜Д゜)))不安だ。
めのさん、誘ってくれてありがとうございました♪そしてキヨちゃんありがとう、お疲れさま☆
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
