
お迎えに行って来たよ!
ブラロビと血液型とラブレターとゲーム×2と雑誌!。。。これが今月のお楽しみ第一弾、大量だぜw一週間の間にこんなに発売されていたんです(*´∀`*)一緒に無事ロマンシアも手に入れられたしやっと、やっと、私の荒れた心も潤いますvv
ラブレターはたつ、まえぬ、石田さんという図書館メンバーだからめっちゃ気になってた!これから聴くつもり☆
第二弾は今月中旬だね☆
第二弾一番の目玉はなんと言ってもOCDのアルバムですよ!特典がたくさん付くんだよ(≧▼≦)。。。ここで私また無駄にある行動力で本人は至って必死なんだけどハタからみたら苦笑される事やってきた←
とりあえずメイト金山店マジ使えん!タワレコのお姉さんには感謝!って感じです♪
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
