先月末キヨちゃんとケイアキ撮影会してきました。
2年振り(いや、それ以上かな?)のアキラ(^_^;)データどこにあげていいか分からないので久々にMYブロにあげようと思いまーす。

個人的にガチな感じより匂わす程度が好きなのでR指定つくような画像はありませんが作品自体が18禁なのでBLが苦手、理解できない方はスルーしてください。









まずは白つなぎ!
これはやりたいなと言って流れていたのでやっとできたvEDの中で一番好きなんだ(#^.^#)

アキラ@扇
UP7.jpg
ノーコメントで!

ケイスケ@青
UP8.jpg
とても良いワンコvv似合いすぎでしょ!ケイスケ可愛い!!この日キヨちゃんリアルにアキラと連呼しまくってたw数え切れんかった☆なんだ、この人本物か。。。。でもね、呼ばれる私としては申し訳なさもあいまって恥ずかしかったw


IMG_15758.jpg
ラブラブv
ケイスケが終始幸せそうで本当に可愛かったvめっちゃシッポ振ってた(^O^)つられて笑わないようにするのに必死だた。
生真面目でヘタレのくせにアキラ好きなトコだけ押せ押せなケイスケが見てて恥ずかしいが好きなんだよvv


続いて、通常。

aki.jpg UP3.jpg

白ツナギから一気にダークww
ED幸せで好きとか言ったけどやる分にはこっちのがおキヨは得意っていうね(^_^;)なにせ加害者ヅラ(悲)つかキヨちゃん、本当にいい顔するよな!

IMG_15840.jpg

。。。っと、こんな感じでした☆ロケーション、ケイスケは申し分なかった。楽しかった!!が私的に反省点は多々ある!まず、受けらしい可愛さと色気が足りない。なんとも中途半端(;_:)自分の顔を理解してもぅ常にキツイ顔してればいいのかなぁ?と思ったりするんだけどね、なかなか上手くいかないようです。
そして、この日も私は構図指定がうるさかった、ごめんね←
リン程の絶望はなかったけどアキラはもっと頑張れたはずだからやり直したいと思ってる。
お付き合いしてくれたキヨちゃんありがとう、またよろしく(^^)/






スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
