土曜日はみーちゃんと地味なのになんか濃ゆ~い(笑)そらおとメンズでスタ撮してきましたv
みーちゃんの智ちゃんに敵う人いたらお目にかかりたいwそれぐらい神がかっているんだ☆次は暖かくなったらロケ(^^)ニンフで智ちゃんにもじもじする予定だからよろしくね!


そして、そして☆
ここからが面白い事になったんだよwwもうやれることはないだろうなと思ってたハルヒ合わせが急に実現しました(o>ω
IMGP9828[1]
私のハルヒは可愛いでしょvV密かにずっとハルヒに振り回されたいなぁと思ってたのでおぎキョンのテンションは↑↑ やりたい2ショが撮れたりして幸せでしたヽ(´▽`)/巳鶴ハルヒ可愛い、可愛いvツンツン女子たまらん!良ければまたやって欲しい。。。やって下さい。そして威張り散らして←私気持ち悪い(--;)

フライングもフライングで誕生日プレゼント達も喜んでもらえたみたいで良かった☆コレが一番心配だったからね、大事な人に程プレゼントを選ぶのは難しい!。。。って実は来週も会うんだけどね(^_^;)私いい加減巳鶴ファンに刺される気がする。。。みんなごめん、刺されても離れる気ないんで私をみーちゃんを取り巻く空気とでも思ってスルーしてくれると有難いです(>_<)

さて、来週も撮影会です。コレはおふざけ無しのシリアスだから頑張らねば!悠長にしてるけどまだ何も準備終わってない(-_-)今日もエナメル眺めてたらいつの間にか日が暮れてた(寝てたって事だね!)今週はライブがあるから準備に割ける時間が少ないんだ(>_<)今からがんばる!(遅)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
