

OCDshowcase vol.5渋谷クアトロ(o>ω<o)
とりあえずクアトロツアーファイナルってことで、年内ラストライブ楽しんできました☆☆

もぅね、OCDカッコいい!!!!回を増すごとに上手くなってる、ライブであんな高音と伸びを出せるのはさすがvMCも楽しそうだし、今ならTa_2ファンじゃない人にもススメられる!つかね、煽り方たまらん(>_<)(>_<)(>_<)面白い位に私好みのバンドになっていくんですがvV
一緒に参加した87さんとは同じ歳って事もあり、気が合い始まる前からお互いテンション高かったんだけどライブ中はさらにテンションアップ、周りの誰よりもノリノリだった\(^o^)/うちらまだいけるね!ライブは楽しんだもの勝ち。みんなもっとかかって行こうよ!!
そして、そして、彼らからのX'masプレゼント、YORKE.さんがライブ中に描いたボード(今回は終了後写メOKでした☆)、めっちゃカッコいいの!アンコールなんて過去1回しか出て来たことないのに今回はボードとX'masソングと共に出てきてくれたの。最後にTa_2が『merryX'mas!』って(^^)私的に今年満足してしまったよ←
3月にはついに、待ちに待った初ワンマンが決定したしこれからもOCD三昧♪幸せだ(*^^*)

87さんお付き合いありがとうございましたm(__)mまた是非ご一緒しましょ☆。。。て日記昨日のうちにあげたかったけど寝落ちた。

さて、今日もライブ明け老体にムチ打ち仕事してきま~す(-_-;)今日は動画つき生放送ラジオがあるからそれを楽しみに頑張れる!
スポンサーサイト
コメント
お疲れでした!
楽しかったですねー♪
周り大人し過ぎ&ベスポジだったから、
余計に目立ってましたね、きっと(w

来年のライブも楽しみにしてます!
色々と一緒にやって行きたいです♪
2010/12/15(Wed) 20:11 | URL | 87 | 【編集
ありがとうです!
87さん>>

楽しすぎてあっという間でした(>_<)お話ももっとできたらよかったですね。。。

もちろん、来年もよろしくお願いします!色々やりましょ、色々☆
2010/12/16(Thu) 01:26 | URL | おーぎ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
