
普段からネタが尽きません\(^o^)/

この一週間あった出来事を書き出してみるけど個人的に吐き出すトコロがここしかないだけで何も楽しい気分にはならんのでスルーして下さいm(__)m







・駅でいきなり見知らぬバンドマンから『よかったら俺の音楽を聴いて欲しい。』とCDと名刺(写メのヤツ)を押し付けられる(-_-;)もちろん怖くて聴いていない。なにより次にこの人に出くわしたらどうしようかなぁ。。。
・常連さんだった人にある日を境に毎回メルアド書いた名刺を渡される。。。こんなにめげない人初めてだ(^_^;)いい加減困ったので『名刺捨ててます』と言ったのにな、今日もいらっしゃった。ちょっとカッコいいお兄さんだと思ってただけに凹む。。。
・職場に接客面での覆面調査が入っていたらしく知らぬ間に高評価を頂き本部からお褒めの電話があった。。。までは良かったんだけど年末ある接客マナー講習とやらに模範生で参加するはめになった(;_;)何も嬉しくない!むしろ罰ゲームですか??
・やたらめったら人に声かけられるのはこの髪色のせいかなぁ。。。と真剣に考える。今週は特に酷かった!でもドピンクでも、金髪でも誰も避けてはくれなかったし、やっぱり体質なんだろうか?? てかただの自意識過剰?そうだったら痛いなwww地元じゃ『お前だから仕方ない』と片付けられる始末です(泣)
と、こんな感じ。だから趣味以外でみんなは毎日どんな事が起こってるんだろう??と気になるのでした☆
ひっそり吐き出す為だけのブロ作ろうかなぁ(-_-)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
