

伊織の描き下ろしが載ると聞いて別に買うつもりなかったけどビズログ買ってしまった。。。ルックスが好みってのはある意味中の人ホイホイより恐ろしいかもね(^_^;)しかし私の好きキャラの銀髪率の高さww


今日常連さんにケーキもらった♪X'masプレゼントだってさ☆『1つじゃ寂しいからね』って事で2つらしい。でも何故同じケーキ??いいけどさ、でも欲を言えば。。。←
食べることに我慢出来ない私、太る時期が本格的にやって来た(-_-)最近自分の身体のラインが醜いという自覚はある。あるのだけど。。。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
