
セブン限定のディズニープリンセスの傘!!
関東では9月に先行発売しててこっちでもそうなんだと思って探し回ってたら中部は今月だと知った(笑)

で、先月予約したのが今日届きましたぁ\(^o^)/美女と野獣モチーフを頼んだんだけどめっちゃ可愛い!!本当はアラジンのも欲しかったんだけど私が行ったとき予約終わってたんだよね(´;ω;`)
あぁ~使うの勿体ないな、YORKE.さんの傘の横に飾っとこうかしら(笑)

幕末rock雷舞イベントのパンフレットきたぁ~(>_<)

これ、くじょりんさんにチラッと見せてもらってたつのあまりの可愛さに通販したんだよね(^^)
久々に彼の容姿に興奮しました(笑)服装も表情も全てが可愛い!昔のおしゃれ頑張ってた頃みたい!!スタイリストさんありがとうございますm(__)m

この雷舞は映像化も決まってるから今から楽しみぃ~(>_<)
・・・しかしこれ、サイズも少し小さめで表紙がこんなだからなんか同人誌みたいwww

昨日はエヴァと黒バスの一番くじ発売日。

黒バスは近くにやってる店舗がなくてとりあえずアスカを求めて最寄りのコンビニへ・・・しかし!すでにアスカがいない(´;ω;`)さっちゃんに泣きつきいつものコンビニ巡りへ(笑)

いつも通り「とりあえず10回で!」・・・S賞×3いらぬ\(^o^)/ 私の狙いはA賞アスカ1択なんです!!んで後日最寄りのコンビニの様子を伺いつつラストワンのアスカも手に入れる!と、まぁ、これが理想的だった。現実甘くない。↑プラスもう10回やったけど綾波はこれどアスカは来ず(´;ω;`)綾波は1ロットに2体いるのにアスカは1体・・・分が悪い、どうしよう、全く出せる気がしない!店員さんも苦笑いの中さっちゃんが「残り20本位なんでしょ?もうラストワンも欲しいなら全部買えば?」多分早く終わらせて家に帰りたかったんだと思う(笑)お言葉に甘え残り23本全買いさせていただきました(^^)

帰り道、自分から言ったくせに本当に全買いした私に「バカだ」と言い続けてきた(>_<)いいの!!後悔はしてない!綾波はさっちゃんにあげました☆
はぁ、アスカかわゆ(*´ー`*)

さすがにこんな所を見せて黒バスも探したいとは言えずいったん帰宅。黒バスはラストワンのみ欲しいからまだ多分大丈夫なはず・・・
よーし、アスカに出費したぶん取り返すため今日も働いてきます!!


改めまして、達央さん、お誕生日おめでとうございます!!

今年もゆっちと彼女が作ってくれた達央Tシャツ着て大騒ぎしながらお祝いしてきました(^^)
ただひたすら達央を誉めちぎるだけの会(笑)うちら貶し愛じゃないからひたすらデレる!!親目線(*´ω`*)
これもゆっちが作ってくれたんだけど達央風船に私お気に入りの変顔プリントされてて可愛くて可愛くて・・・ずっと握ってた(笑)で、変顔してみようって二人で色々頑張ってみたけどあんなに顔面変形しないわ、あとでデータみたら半目な残念な自分がたくさんいた\(^o^)/変顔も可愛いとか達央さん、尊敬です。

こんな大がかりなお祝いは私ひとりだけだったら絶対出来なかったからゆっちがいてくれて本当に良かった!ありがとうね(*^^*)

最後に、たつ31歳おめでとう!あなたに出会えて好きになれて良かった!これからもみんなに元気を与えてくれるたつをずっと応援していきます。
大好きだっ!!


毎年だけど仕事前にとりあえず・・・
\たつ、happybirthday!!/

写メは今年の祝いの品物とケーキ!ポスターもどきはまぁ、気に入ってるんだけどケーキ・・・名前のチョコペンいつも愛用チョコペンが売ってなくて100均で買っちゃったから文字書きにくくて(;_;)その他ちょいちょい心残りが出来てしまった・・・愛はこもっているので許して頂きたい(>_<)

帰ったらちゃんとお祝い綴るよ!いってきまーす!!
